リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]アフィリエイト相互リンク 起業家が集う情報商材 豪華特典情報商材アフィリ

2006年03月29日

稼げるアフリエイトってどれなんだろう?

ブログ暦1年半、アフリエイト暦1年弱、の私が、もう少し稼げるアフリエイトってなんだろうと、新しくブログを立ち上げることにしました。
『アフィリエイトって何?』って方はもういないとは思いますが、よく判らないって方はこちらの参考文献
を買って読んでみてください。この中で私が参考にしたのはこちら



これを読んで仕組みを少しは理解したつもりです。
ただ、ほんとに少しだけです。私がアフィリエイトをはじめたのが去年の5月の半ばで、初めて収入を得たのは今年の2月でしたから結構時間がかかっています。実際、本に書かれているようには上手く行かないものですね。

とりあえず、初めてだったのでアフィエイトのネタとして選んだのは、私の好きな書籍(ライトノベル、コミック、DVDその他ヲタク系物品)を紹介するブログでした。ところが、このネタだと相当とんがった内容で無いと購入(収入発生)まで辿り着けないのです。それに、紹介するものの値段が割合と安価なのでアクセス数が伸びて、紹介をしたものを買ってくれたとしても、ブログを通してネット上でのお買い物ではなく、町の本屋さんで買ってくるなど、収入に繋がらないケースが多いことに気がついたのです。これでは、紹介をするのは楽しいけど、それが収入の延長には役立たないのですね。

そこで、考えたのが稼ぎ方の紹介ブログなんです。
これで、読者の皆さんと試行錯誤を重ねて色々とやってみよう!!というのがここのブログの趣旨になります。ところで、アフィリエイトに必要なのはまずはフリーでアフィリエイトが出来るブログ〈有料のオプションをつけないと出来ないフリーブログもあります〉もしくはHPですが、ブログのほうがHPを開くより簡単なのでSeesaa ブログなどでブログを開けるようにしてみましょう。とりあえずあいさつ文を書いて一本記事を書いて公開したら、今度はアフィリエイトプログラムをたくさん運営しているところと契約を結びます。これは、たくさんあってどれにしたら良いか判らないと思いますが、申請がすぐに通ってプログラムが判りやすい
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓







がお勧めです。たいていの分野(アダルト系は除く)のネタと契約が出来るようになります。
本によると稼ぐためには片っ端から代理店と契約をしておくと良いなどと書かれていますが、初めの内は一社から多くても五社くらいまでに抑えたほうが無難だと思われます。

さて、興味があれば下の広告も参照にしてくださいね。

本当のお金持ちになりたい人はコチラ






楽して稼ぎたい人は見ないでください。

この講座ではムリです。




posted by るーとのアフリエイト教室 at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてnonです。
ブログ開設おめでとうございます。

私もまだわからないことなどありますが、
おたがいぽちぽちでも続けていきましょう。

私は空いた時間にネットでおこずかいしています♪
豚の貯金箱いいですよ!!

無料でおこずかいサイト管理・ダウン構築支援が出来ますよ

ぜひ一緒にがんばりませんか??
興味がなかたりすでに登録済みでしたら
m(__)m
http://sroworld777.blog34.fc2.com/

Posted by non at 2006年03月30日 06:42
nonさま
はじめましてです.
私の新規ブログにようこそ!
とりあえず、相互リンクを貼ることにしませんか?
Posted by きつねのるーと at 2006年03月30日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ HPR王「アフィリエイト」 :アフィリエイトリンク集 アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。