リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]アフィリエイト相互リンク 起業家が集う情報商材 豪華特典情報商材アフィリ

2006年04月05日

早くも『ブログバトン(色バトン)』頂きました

まだこのブログは解説したばかりなんですけども、そのご祝儀代わりに『色バトン』『泥井戸さま』の『泥ぷぴ』より頂きましたです。

泥井戸さまからの私の紹介は以下のごとくでした。

 判っているだけで三つのブログを更新中のきつねのるーとさんは、を使い分けておられます。

確かに、『きつねのるーと』名義ではこれで3ッ目ですものねぇ〜
ほかに『じーん・だいばー』名義で2つあったりしますから…全部で今のところ、5色ですか…。さすがに七色は使い分けできていないかと…思うのですが…、趣味の守備範囲が広いのもあって『』との評価もあるかも知れないです。

さて、ブログ文化をまだ良く知らない方に解説をしますと…『バトン』と言う物は、このリンク先の説明の『Musical』を『○○』に置き換え設問を別のブロガーに渡していくと言うものです。ただし、私の仲間内ではねずみ講的ルールである『いくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。』を、『次の1人にバトンを渡す』に変えてあります。
つまりこの場合は、『色』に関する質問が来たことになります。また、私が指定した以外の方でも、この質問に答えたいと思った方はこの記事に対してコメントとTB(トラックバック)を下されば記事にしていただいて全然問題ありません。それでは、設問に答えていきますね。

問1:自分を色に例えると?
あんまり良い表現ではないけど…『玉虫色』かも…
その心は、『見る角度によって違った色に見えます』って、曖昧だなぁ〜
やっぱり、大好きな青系統、ブルーってことにしてください。

問2:自分を動物に例えると?
ネコに化けている
シッポは…一本じゃないけど…、九本は無いって感じで…、ドジッ子属性で!

問3:自分を好きなキャラに例えると?
ねこねこソフトの主人公キャラの健二くんかな?
理由は、微妙にやる気がないとこと、鬼畜そうに見えて意外と一途なとこ

問4:自分を食べ物で例えると?
蕎麦
咽越しがよいとこかな?

問5:次に回す人を色に例えると?
『【T】 Tsukasa♪'s Blog!』の管理人、Tsukasa♪さまに次をお願いしようかと思うのですが…、こちらのイメージはずばり朱色です。その理由は、管理人さまが『巫女スキー』だから…なのです。それではよろしくお願いします。



さてさて、このような一見、遊びにしか見えない記事でもアクセス数は伸ばすことが出来るのでアフィリエイト目的には、意外と合致するです。トラックバックやコメントが残るってことが、アクセス数が伸びている一種の証明みたいなものですからね。こんな、遊びもたまにはやるだけの価値があると思いますよ。
ですから、この記事を読んで『私もこのバトン書いてみたいなぁ〜』って方はどんどんTBとコメントを書いてくださいね。待っていま〜す。
posted by るーとのアフリエイト教室 at 20:19| Comment(2) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速のアップ、お疲れ様でした。

アフィのブログ、順調のようですねー♪
>…全部で今のところ、5色ですか…。
凄っ! そんなに……! おみそれいたしました。

こちらからもT/B張らせてもらいました。
ありがとうございましたー。
Posted by 泥井戸@泥プピ at 2006年04月05日 21:20
どもどもです♪

バトン、有難く受け取らせて頂きますね〜♪
完成次第、TB張りに来ますので (=´∀`);
Posted by Tsukasa♪ at 2006年04月05日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16193958

この記事へのトラックバック

色バトン
Excerpt: 「色彩感覚には自信がない」とキッパリはっきり言えるほどの泥井戸が、 色バトンをいただきましたよー・笑。 いえいえ、りんごちゃんに罪はございませぬ。 ただただ泥井戸のセンスがナッシングというだけのこと..
Weblog: 泥プピ
Tracked: 2006-04-05 21:13

ブログバトン(色バトン)。
Excerpt: 今回挑戦するバトンは・・・ 日頃TB・コメント・バトンなどを頂いているきつねのるーとさんに頂いた、 “ブログバトン(色バトン)”です♪
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2006-04-06 07:58
人気blogランキングへ HPR王「アフィリエイト」 :アフィリエイトリンク集 アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。