リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]アフィリエイト相互リンク 起業家が集う情報商材 豪華特典情報商材アフィリ

2006年05月25日

楽天市場のアフィリエイト

楽天市場
の商品紹介って、どうですか?
私は、登録サイト30万突破のA8.net


からの登録でアフィリエイトを行なっていますが意外と数字を出しています。
なんか知らないうちに大きい買い物をされているようで、まだ1パーセント報酬なのにも関わらず4〜500円前後の数字が出ています。意外と馬鹿に出来ないですよね。
まぁ、ちまちまとした数字であることは認めますけどね。それでもそれがまとまると結構大きいです。もちろん、ブログの中には、楽天のアフィリエイトに登録した記事や、バナーも混ざっているので楽天のポイントも少しだけですが稼げています。でも、現金が稼げた方が美味しいと思うので、エーハチネット
からのアフィリエイトに切り替えつつあります。


私の場合、メインの商材は書籍(楽天ブックス)なのですが、売り上げによるとそれ以外のものも売れているようなのがビックリです。ただ、解析機能が貧弱で何が売れているのかがわからないのが、面白みが無いですね。

で、今、これから楽天で売り上げを上げそうなものといえば来月の『父の日』関連
の物か、夏休みの旅行
なんかが数字の大きいものが売れそうでお勧めです。










これらの、提携先はすべてエーハチネット
で申請しています。


posted by るーとのアフリエイト教室 at 20:22| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、きつねのるーとさん。
私のブログにコメントありがとうございました。

楽天アフィリエイトは報酬が1%ですけど、安定感がありますよね。ポイントはもっぱら楽天ブックスで本を購入するのに使っています。

ときどき遊びに来ますんで、よろしくお願いしますね。

応援、ポチッと!
Posted by 【アフィリエイトブログ】 アケボーノ at 2006年05月25日 22:31
はじめまして、ランキングから遊びにきました。

アフィリエイト随分がんばっているんですね。
私も四苦八苦しながら進めております。

最近
AD-NAVI 登録報酬1000円
Cross-a 紹介報酬1300円
なんて高額ASPサイトがありますよ。

もしご存知なかったら、参考にしてみてくださいね。
それでは応援しておきます。
またきます〜
Posted by kurausu at 2006年05月25日 23:41
只今勉強中でお邪魔いたします。
僕は楽天いじらないんですけどかなり売れるらしいですね。。知名度の違いでしょうか^^
ランキング応援します
Posted by ブログ アフィリエイト収入生活 at 2006年05月26日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ HPR王「アフィリエイト」 :アフィリエイトリンク集 アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。