リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]アフィリエイト相互リンク 起業家が集う情報商材 豪華特典情報商材アフィリ

2006年06月29日

映画バトン

“【T】 Tsukasa♪'s Blog!”のTsukasa♪さまから“映画バトン”なるものを頂きましたです。

*注)
バトン遊び:ブログ界においては、同じテーマでの記事を互いに見せ合うことさす。バトンを貰ったブロガーは自分の知り合いのブロガーに同じテーマの記事を書いてくださいとお願いして記事をアップしてもらい、TBを交互に送りあう。そのため同じテーマの記事を探すには記事のTBを辿っていくと発案者の記事にぶつかることもあるかもしれない…?
ただし、この連鎖性を嫌うブロガーは自分で打ち止めにするとか、『このバトンを拾いたい方はご自由にどうぞ』形式で放置することも多い。また、バトンを渡す知り合いがいない場合も、ありえます。


さてさて、それでは回答していきますかな?

【@ 好きな映画のジャンルは?】
ガンアクション物、アニメ、特撮かな?

【A 今までに思い出に残る映画は?】
鉄道員ぽっぽや

逮捕しちゃうぞ the MOVIE

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊

紅の豚

イノセンス


【B 今までの映画でエキストラまたはちょい役で出て見たい映画は?】
この質問はパスです。
そこまで細かく見ていないのと、役者名を覚えていないので…


【C この映画はハンカチーフが必要です、と言う映画は?】
鉄道員ぽっぽや

劇場版 AIR

感想は諸説色々ありますが、泣けました。

【D 映画のオープニング&エンディングを歌ってほしい芸能人は?】
Lia

岩男潤子

KIRIKO

(“KOTOKO”でないことに注目。他に月陽炎
等主題歌を歌う)

【E この映画を作ったら面白そうだなーと言う映画は?】
実写版CMがあってそれが面白かった『涼宮ハルヒの憂鬱』

シナリオをどのルートにするかで揉めそうですが『月姫』

この話の場合は、ことりルートでお願いしますです。『D.C. 〜ダ・カーポ〜』

主演:堀江由衣かなぁ〜?
後、この話もでっかく気になります。『ラムネ』


【F 最後に一押しの映画は?】
『人狼 JIN-ROH』

等の押井守作品かなぁ〜?
もちろんこちらの『機動警察パトレイバー』
喪お勧めです。

【G このバトンをまわしたい人は?】
とりあえず、ブックマークに入れている『NBはじめよう nonのおこずかい 目標100万円』のnonさま
他にも投げてみたい方がいるのですが…その方々には直接お願いコメントを投げてみて見ることにします。ですから、ここでは明記しない方針で…

ではでは、お楽しみいただけたでしょうか?
長々とありがとうございました。
posted by るーとのアフリエイト教室 at 02:28| Comment(1) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
圭佑の気まぐれ日記管理人の圭佑です。

TB の件はご迷惑をおかけしました。今朝に TB 反映&お返ししましたのでご確認いただければと思います。

それでは。
Posted by 圭佑 at 2006年06月29日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画バトン。
Excerpt: 今回も、タマミ姉♪さんが放り投げて来た(笑)・・・ “映画バトン”に挑戦!
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2006-06-29 06:49

映画バトンに挑戦
Excerpt: またまたタマミ姉♪さんのブログから拝借してきました。 今回は…映画バトンに挑戦です。
Weblog: 圭佑の気まぐれ日記
Tracked: 2006-06-29 08:39
人気blogランキングへ HPR王「アフィリエイト」 :アフィリエイトリンク集 アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
×

