リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]アフィリエイト相互リンク 起業家が集う情報商材 豪華特典情報商材アフィリ

2006年11月15日

意外とありがちバトン

“圭佑の気まぐれ日記”の圭佑さまから気が付かないうちに意外とありがちバトンを頂いていました。遅くなりましたが、早速記事にしますね。

1. 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
これは有り勝ち。また、その逆もあるですよね。悲惨度数で言うと逆の方が悲惨です。被害がでかいですから…

2. メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
これはあまりないな。

3. 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツポーズをするチャンス自体ないです〜〜〜

4. 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
そう言えば…あったなぁ〜
昔の印刷機はそう言うことが多かったんですよ。
今はプリント自体もらう事がない…

5. カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
これをやらないでどうするのですか?

6. 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
店員に間違われるのはありますが…

7. 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
ありますねぇ〜。焦っているのでしょう。たぶん…

8. バスタオルを使って縄跳び。
そんなでっかいバスタオルにお目にかかってみたいですよ。

9. 自販機で同じ種類の飲み物があると全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
“飲むのを迷った時に2種類くらい押して出てきたのを飲む”と言うのはやりましたが…、機械にはよろしくないらしいので…

10. 熱くもないのにフーフーする。
ないとは言えない…

11. 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
特急電車のデッキのタッチ式センサー付き自動ドアでは良く見かけますね。
これって急いでいる時に限って反応してくれないのが…

12. 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り違う番組が録画されていてがっかりする。
野球に限らずスポーツ中継はアニメファンにとって鬼門ですね。
よくやりましたよ。【怒】

13. じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組を決めるときに間違えてチョキを出す。
受け狙いでやった奴は知っているけど…

14. 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
これはないけど…なんか、KANONの“あゆ”みたい…
Kanon 月宮あゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Kanon 月宮あゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
販売元 : Amazon.co.jp おもちゃ
価格 :
[タイトル] Kanon 月宮あゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
[ブランド] 壽屋

>>Seesaa ショッピングで買う


15. ティッシュの箱を開けて最初の一枚が上手く取れずに何故か無駄にする。
有り勝ちですねぇ〜

16. このバトンを回す人
誰にしようかな?
“サトシアキラの湾岸暴走日記”のサトシアキラさまにお願いしようかな?
ラベル:バトン あるある
posted by るーとのアフリエイト教室 at 20:28| Comment(1) | TrackBack(3) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
遅くなりましたが、今回も楽しく美味しくいただきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
Posted by 玲蘭 at 2006年11月21日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

意外とありがちバトンに挑戦
Excerpt: 本日 3 本目のバトンです。
Weblog: 圭佑の気まぐれ日記
Tracked: 2006-11-15 20:35

意外とありがちバトン。
Excerpt: 今回は、圭佑さんに頂いた・・・ “意外とありがちバトン”に挑戦します♪
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2006-11-15 22:53

「意外とありがちバトン」
Excerpt: ありがちな事。。。 あれ?鍵締めたっけ? ≡≡≡ヘ(*--)ノ  締まってた (´▽`) ホッ♪ ・・・あれ?鍵締めたか確かめたっけ?≡≡≡ヘ(*--)ノ 確かめてた (´▽`) ホッ♪ ・..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-11-21 11:37
人気blogランキングへ HPR王「アフィリエイト」 :アフィリエイトリンク集 アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。