リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]アフィリエイト相互リンク 起業家が集う情報商材 豪華特典情報商材アフィリ

2007年02月25日

無条件バトン(アナザータイプ(笑))頂きました!

【T】 Tsukasa♪'s Blog!のTsukasa♪さまから、『10個バトン』なるものを頂きました。

ここで、ブログ初心者の方に解説です。
ブログバトンと言うブロガー同士のコミュニケーション遊びがあるのです。その内容は、ある『お題』を元に多人数で記事を書いてその違いを楽しむことです。その『お題』は汎用的な広い話題の時もありますが趣味的な非常にコアなネタの時もあります。
それから、『バトン』と言うだけありまして自分が書いた内容と他の知り合いのブロガーさんの書いた記事とを読み比べて見たいと言う欲求から記事の最後に『ご指名』を加えることもありますし、今回のように『ご指名』を受けることもあります。この『ご指名』は必ずしも受ける義務はありませんが、都合がつく限りは受けたほうが楽しいと思います。ですが、受けたくない時は無視、もしくは「お断り」することもアリです。何故なら、ブログを書く事を楽しむための事ですから、『楽しい』を最優先にするのは非常に当然のことだからです。
こんなブログコミュニケーションと言うのは、ブログネタに困った時に結構使えますから知っておくと良いですよ。さて、今回受け取ったバトンのお題は…
無条件バトン(アナザータイプ(笑))
今回は質問タイプで以下の質問に回答するのが記事の趣旨ですね。

【無条件でときめく○○な人を3つ】
【無条件で好きな○○3つ】
【無条件で嫌いな○○3つ】
【無条件でお金かけられるもの5つ】
【無条件で時間をかけられること3つ】
【無条件で触りたくなるもの3つ】
【無条件で聞いちゃう曲5つ♪】
【無条件で会いたい人3人】
【無条件で見ちゃう異性の体のパーツ3つ】
【無条件で回す人 5人】


で、今回はこの10個の質問に答えるのが記事の趣旨ですね。ただ、答えられないときや、答えたくないと気はスルー(パス)するのもアリです。

ではでは、前置きが長くなりましたが私の回答です。

【無条件でときめく○○な人を3つ】
可愛い、眼鏡をかけている女の子
オーバーニーハイソックスを上品にはいている女の子
かっこよく文庫本を読んでいる娘さん

【無条件で好きな○○3つ】
鉄道全般
カメラ、写真
萌え〜な書籍全部

【無条件で嫌いな○○3つ】
社会的ルールを無視する人全員
順番を守らない人
私を受け入れてくれない人

【無条件でお金かけられるもの5つ】
趣味全般(特に同人誌)
同人音楽CD
架空戦記のノベルズ
アニメの主題歌シングルCD

【無条件で時間をかけられること3つ】
ネットサーフィン
鉄道旅行、撮影
同人誌の買い出し

【無条件で触りたくなるもの3つ】
メカ全般(カメラ、鉄道車両、車、他)
銃火器、日本刀
可愛い女の子(実際は触らないで我慢しています)

【無条件で聞いちゃう曲5つ♪】
佳織みちるさんがヴァーカルを当てている曲
岩男潤子さんの楽曲
eufoniusの曲
タイナカサチさんの楽曲
好きなアニメの曲
って、5曲じゃ無いですね…
じゃ、具体的に書き加えるかな?








【無条件で会いたい人3人】
高校時代の友人
ブロガー仲間

【無条件で見ちゃう異性の体のパーツ3つ】
脚(ミニスカートとかショートパンツとかで見えるのであれば)

目(眼鏡を着用していればこれがイの一番)

【無条件で回す人 5人】

今回は、この『ご指名』はパスします
この内容で書いてみたいと思ったら自由に持っていって大丈夫です。でも、出来たら、何らかのコメントかTBをいただけれると私が嬉しいです。
posted by るーとのアフリエイト教室 at 21:44| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。
現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)と言います^0^/

人気ブログランキングから来ました。
今、ランキングサイトから色んなブログにネットサーフしています。。
また、遊びに来ます^0^/

当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、是非、足跡残して行って下さい^0^/
色んな方に見て頂けると思います。
自分は、必ず、お返し訪問しますので^^;
(HTMLベースなので、SEO効果ありです♪)
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月07日 17:28
久々にお邪魔しましたw
大変ご無沙汰です!
応援していきます
Posted by ブログ・ショップ広場のryusei at 2007年03月08日 13:27
こんばんわ。

またまたまた来ました。
掲示板足跡ありがとうございます。
これからも是非、遊びに来て下さい。
お返し行きますので^0^/
記事の最後にお得情報を載せるようにしていますので、お見逃しなく^0^/
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月10日 01:04
こんにちわ。きつねのるーとさん。
またまたまたまた、来ました。
オートリンクネットこちらから登録して頂いてホントにありがとうございます。
是非、是非、これからも仲良くしてやって下さい^0^/
また、来まーす!!
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月10日 12:33
こんにちわ。きつねのるーとさん。

ブログ開設1ヶ月ちょっとで、
やっとYST検索結果約7,000,000件中第1位を獲得しました!!

キーワードは『情報商材アフィリエイト』です。
是非、遊びに来てみてくださーい^0^/
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月22日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34666963

この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ HPR王「アフィリエイト」 :アフィリエイトリンク集 アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。