リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]アフィリエイト相互リンク 起業家が集う情報商材 豪華特典情報商材アフィリ

2007年04月03日

謎バトン。

【T】 Tsukasa♪'s Blog!のTsukasa♪さまより“謎バトン”を頂きました。

アフィリエイトをやりたいブロガーには興味のないことなのかもしれませんが…こう言う遊びもたまには必要だと思いますよ。人とのつながりは大切だと思いますしね…。で。バトンとは何ぞや?と言う方は前回の記事の冒頭部を参照して下さいね。またはぐぐるとか…

ではでは、回答をしていきますね。

【次に回す6人】
ありゃ。いきなり次の回答者の指名ですか?
とりあえずこれはパス。
欲しい人に差し上げますので、欲しい方はコメントかTBをお願いしますね。あ、無関係なTBを削除しますのでよろしくです。

【本名】
とあるブログに本名で投稿しているかも知れません…とだけ言っておきます。

【年齢】
プロフィールにも書いていますが30代後半です。

【好きな絵本】
『機関車トーマス』シリーズ




【今までに買った高価な物】
あんまり高い物は買わない…買えないので、記憶にも残らない…
しいて言うなら、パソコン関係の部品一式とか、カメラ関係のモノかな?あ、旅行代金も買ったものとするなら、それが一番高いな。

【水風呂に入った時の反応は?!】
水風呂だ。

【赤を連想するキャラは?】
シャア・アズナブル(紅い彗星のシャア)
日野レイことセーラーマーズ

(REC)恩田 赤


【回す人の存在】
回す人を決めることが出来たら改めて書く事にしますわさ…

自分から挑戦したい方、御自由にお持ち帰っちゃってOKデスヨ?
ラベル:謎バトン バトン
posted by るーとのアフリエイト教室 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

謎バトンに挑戦
Excerpt: 今日は特にネタがないので…バトン消化と行きますか。 というわけで、通算 101 本目のバトンです。
Weblog: 圭佑の気まぐれ日記
Tracked: 2007-04-04 08:46

【No.124】 謎バトン。
Excerpt: 自作機が壊れて以来、久々の挑戦となるのは・・・ 圭佑さんから頂いた、 “謎バトン”デスヨ♪
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2007-04-05 00:07
人気blogランキングへ HPR王「アフィリエイト」 :アフィリエイトリンク集 アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
×

